2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気11/17/17【斜平山初冠雪】 | トップページ | 今日の運動と天気11/19/17【里に初雪】 »

2017年11月18日 (土曜日)

今日の運動と天気11/18/17【推薦入試】

 起床は5時過ぎ。土曜日の朝恒例の「小さな旅」などを眺めてから,6時過ぎから,..

ーーー

 朝飯前のローラー45分,20km。勾配負荷3%,ケイデンス 80 - 85rpm で。第18ステージ。やはり,宮澤さんの解説は,今一ピント外れでつまらないコメントが多い印象。落ちがないというか(笑。やはり,栗村さん,三船さん(最近,見ていない),浅田監督,永井さん,中野さん,辺りかな,..。聴いてて面白くて納得行くのは。

ーーー

 朝一で出勤。午前中一杯推薦入試業務。緊張気味の受験生が初々しいね。彼らもこれからいろいろなことを経験しつつ,成長して,技術者とかになるんだろうなぁ。働き盛りの頃にはオレは死んでるかも知れんけど。若者の未来に幸多からんことを祈る!

 昼頃に帰宅すれば,女房の両親と義兄が遊びに来ていた。高速道路を走ってみたかったらしい。しばらく雑談して,お客は福島へ帰っていった。

 それ以降はダラダラとテレビ眺めて過ごす。

DSCF1993 1

 う〜む,悪い顔だ!チョビ!!(笑

 夜はどうしようかと考えて,なでら女房と「鮨 よし遊」さんに伺ってみることに。夜に伺うのは今日で2回目かな。

IMG 6927

 マダラの昆布締め。美味し!

IMG 6928

 ブリ刺し。美味し!

IMG 6929

 日本酒リスト。上から二つと5番目と下から二番目の四合を頂いた(呑み過ぎだろ)。どれも大変美味しゅうございました。

IMG 6930

IMG 6931

 一つ食ってしまったあとで撮影(笑。キクワタである。美味し!

IMG 6932

 アンキモの煮付け。美味し!

IMG 6933

天狗舞!美味し!!料理6品を頂いたあとで鮨6貫を頂く。量,味ともに申し分なし。値段もリーズナブル。満足しました。

 そして,初めて運転代行を使って帰宅(笑。

IMG 6935

 そして,ネコと一緒に寝るなど(笑

« 今日の運動と天気11/17/17【斜平山初冠雪】 | トップページ | 今日の運動と天気11/19/17【里に初雪】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なでらさま。
こんばんわ、ももで~す。
いや~日本は平和ですね!!

ももさん

オバンです!そうなんですよ。なんだかんだ言っても平和なんですわ!:-D

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気11/17/17【斜平山初冠雪】 | トップページ | 今日の運動と天気11/19/17【里に初雪】 »