2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 感性の涵養のための研修の一日(なのか?) | トップページ | 山の上で日の出を迎え,午後は久しぶりに走るなど »

2017年11月 2日 (木曜日)

今日の運動と天気11/02/17

 起床は5時半少し前。結構寝たな。なでら女房が早くに出勤とかで6時前に朝飯に(驚。食後はコーヒーを啜りつつウダウダ。その後,カメラぶら下げてキコキコ。

DSCF1813 1

 天元台が白くなった。

DSCF1814 1

 初冬の米沢盆地を走る米坂線

DSCF1816 1

 初冬の斜平山

DSCF1817 1

 上の方は大分赤くなったな。

ーーー

 朝飯後にローラー61分,27km。勾配負荷3%,ケイデンス 80rpm 前後。途中に 90-95rpm、1分を6本ほど入れてみる。

ーーー

 午前中は,昨日提出してもらった演習の宿題のチェック。昼まで掛かって,解答も印刷。1時少し前に終了。今日は朝からラーメン頭だったので,昼は1時頃に「阿波屋」さんへ。

IMG 6796

 本日は,裏メニューの「ニンニク正油ラーメン」。久しぶりに頂いた。美味しゅうございました。ご馳走さまです。

 午後は,卒研生の中間発表のポスターチェック。終了したのは5時半頃。メールとか整理してから6時半頃に帰宅。明日はどうしようかね。

« 感性の涵養のための研修の一日(なのか?) | トップページ | 山の上で日の出を迎え,午後は久しぶりに走るなど »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感性の涵養のための研修の一日(なのか?) | トップページ | 山の上で日の出を迎え,午後は久しぶりに走るなど »