2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気08/08/17【二杯汁完後に置賜総合病院】 | トップページ | 今日の運動と天気08/10/17【前期の〆】 »

2017年8月 9日 (水曜日)

今日の運動と天気08/09/17

 起床は4時。外の雨は上がったようだが,雲は厚い。台風5号は温帯性低気圧になったようだ。雲の様子をみると,雨雲は北の方に移動しているような,..。テレビを点けると午前2時頃の青森県深浦町のザーザー降りの映像。土砂災害とかないことを祈る。

NewImage

 読了。いや〜,面白かった。恥ずかしながら,奥羽越列藩同盟については詳細は知らなかった。こりゃ,会津の方々の薩長への恨みは百年くらいでは消えないなぁ。そして仙台藩,米沢藩のやりようの酷さ。奥羽越列藩同盟,少し,調べてみるかなぁ。

IMG 6003

 ってことで,こんなものを購入。

 世界陸上などを観ながら,朝の一時を過ごすなど。

20170809akabee

 今朝の読んじゃダメ!(笑

ーーー

 朝飯後にローラー60分,27km。勾配負荷3%,ケイデンス 80rpm 前後で。脂肪燃焼強度で大汗流した。

ーーー

 朝から報告会。ベースになる知識の不足が目に付くが,これまでの生活やらが関係するので,今更どうしようもなく,..。昼頃に厄介なメールが舞い込み,その返信で時間取られて,結局コンビニ飯になるなど。

IMG 6004

 荷物が届くかもと帰宅したのだが,届かなかった。で,我が家の雄ネコ共を撮る。左,7.8 kg, 右 7.2 kg の巨ネコ(笑。

 午後も報告会。4時頃にようやく終了。明日の追試の問題印刷。

IMG 6007

 で,6時からここで打ち上げ。ようやく前期終了。9時半頃に大人しく帰宅。そして,沈没(苦笑。

« 今日の運動と天気08/08/17【二杯汁完後に置賜総合病院】 | トップページ | 今日の運動と天気08/10/17【前期の〆】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気08/08/17【二杯汁完後に置賜総合病院】 | トップページ | 今日の運動と天気08/10/17【前期の〆】 »