2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気07/29/17【胎内星まつり】 | トップページ | 今日の運度と天気07/31/17 »

2017年7月30日 (日曜日)

今日の運動と天気07/30/17【週間長男?】

 起床は6時。外は曇り。今日はとある用事で実家まで。

20170730kuropapa2

 今日はクロスケパパでお茶を濁す(笑

20170730kuropapa4

 相変わらずいい面構えだぜ!(笑

 鳥海ヒルクライム参加の皆さんはボチボチスタートする頃。皆さん楽しそうだけど,これだけ大人数で集まって,同じスケジュールで動かされるのは,もういいかなという気分。いつか,そういう状況を受け入れてもいいかなと思った頃にまた出るかもね。でも,当分はいいや。

ーーー

 出かける前のローラー54分,25km。勾配負荷3%,ケイデンス 85rpm 前後。汗が,..限界で続けられない。脚などはさら脚並みなのに。第2ステージは,残り 100km ほど。いつ終わるんだ?

ーーー

 9時半頃に実家に向かってゴー。11時半前に実家に到着。途中で,ギリギリのタイミングで前に割り込んで,さらに制限速度以下のスピードで走る頭のおかしい運転手のプリウスにかなりイライラさせられた。二度と運転しないか,教習所にもう一回通うかしてくれ。開けた場所で制限速度+9キロくらいでジェントルに抜いてやった。

 白石辺りから降り始めて,実家辺りは雨粒は小さいものの,雨粒の密度の高い降り方。昼なので街までお袋と一緒に食事に出たが,店が混んでいたのでベニマルでちょいと買い出して自宅で食事。

 今日は実は,昨年実家に入ったこそ泥関連の業務。こそ泥が,先だって現行犯で捕まって,20日の拘留期間を終えて本日釈放だとか言うことらしい。で,釈放後は弁護士とやらと一緒に謝罪に来るかも知れないということらしい。そうなったら,お袋だけじゃなくて誰かいてもらいたい。じゃ,誰かいること出来る?となった。義弟夫妻は用事があってダメで,結局,なでら男が一番暇ということで「週間長男」業務となった次第。それにしても,こちらは何も悪くないのに,こんな下らないバカのために時間と神経を使わなければならんというのは,海のようにも山のようにも哀しいことだ。バカは世の中からことごとく消滅してもらいたいというのが正直なところだ。

 そんな訳で昼飯後に昼寝したり,本など読んだりしつつ待つこと6時間。午後6時半まで待ったがバカは謝罪に来なかったので帰ることにした。おい,こそ泥のバカ野郎,オレの休日を返せ!(怒

 帰宅したのは8時過ぎ。今夜は米沢市の花火大会。車で走っている途中で少し視界に入ったが,なんだか今一つしょぼい印象だ。自宅に来たら,自宅前の田んぼに建ったアパートのために全く見えない。「いい◦◦大◦建◦」なんて大嫌いだ!

 ということで,世の中の不条理とか面白くないことなどを散々体験した一日だった。ああ,胸糞悪い。

« 今日の運動と天気07/29/17【胎内星まつり】 | トップページ | 今日の運度と天気07/31/17 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気07/29/17【胎内星まつり】 | トップページ | 今日の運度と天気07/31/17 »