2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気06/15/17 | トップページ | 今日の運動と天気06/17/17【実家へ】 »

2017年6月16日 (金曜日)

今日の運動と天気06/16/17

 起床は4時。外は曇り。が,やがて,雨がザーザー降ってきた。まだ,痰がからんで時折咳き込み,さらに鼻水は出る。しっかし,長引くなぁ。今日は朝一講義は試験で,特に予習することもないので,...

ーーー

 朝飯前のローラー55分,25km。勾配負荷3%,ケイデンス 80 - 85rpm で。辛い。妙に辛い。疲労が溜まった後みたいな感じで実にストレスフル。ハンマーシリーズのハンマークライムを最後まで観て,続いてハンマースプリントなるレースを観戦。ロードを使ったチーム対抗のポイントレースってところかな。でも,チームとしての動きはあまり感じられないのが不思議なところ。

ーーー

 シャワー浴びて,朝飯食っても時間があったので,少しママチャリでフラフラしてみる。

DSCF0110

 通学列車

 朝一講義は中間テスト。問題用紙は一人3枚。問題数は裏表で6題。少し多いかなと思ったけど,むしろ多い方が解ける問題の選択肢が増えるだろうと考えた次第。なでら男が解いて,約30分。成績のいい子達はなんとか解いてくれるだろうという目論見。研究室の学生に用紙を配るのと試験監督を手伝ってもらう。不正行為とかを疑いたくはないけど,一応試験ということで厳正さを確保したい。

IMG 5558

 回収した約 500 枚の答案用紙。来週はこれとの格闘になる(苦笑。

 バタバタと部屋に戻って,荷物を準備して山形へ。1時から5時半頃までミーティング。戻ったのは午後7時。ちょっとメール処理などをしてから7時半頃に帰宅。いや〜,疲れた。

IMG 5559

 先日喜多方から買ってきた一本でホッと一息。あっという間に寝落ち(苦笑

« 今日の運動と天気06/15/17 | トップページ | 今日の運動と天気06/17/17【実家へ】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気06/15/17 | トップページ | 今日の運動と天気06/17/17【実家へ】 »