2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« ひめさゆりに癒され,喜一でラーメン食って,酒買って帰るの巻 | トップページ | 今日の運動と天気06/12/17 »

2017年6月11日 (日曜日)

今日の運動と天気06/11/17

 起床は6時頃。起き抜けはやはり胸の辺りがモヤモヤ。さらに,咳と鼻水。痰がからんで大変だ。明日は病院に行く。外はいい天気だが,体調悪くて動く気になれん。

 それでも,まあ,なんとか少し汗でも流した方が改善するかもということで,..

ーーー

 昼飯前のローラー60分,27km。勾配負荷3%,ケイデンス 80rpm 前後で。2006 年のパリ〜ルーベを観ていたが,白戸太郎氏の実況なんだが,パヴェを「ルーベ」というのでイラッとすること何度も。この当時から残っている解説陣は安定感があって面白い方々ばかりで,あまり面白くない実況陣と解説陣(あの社長とか草分け的プロレーサーとか)は消えたね。カンチェラーラが勝んだけど,後年の神がかった強さの頃と比べて体型が大分違う。

ーーー

 昼に,なでら長女となでら女房と三人で「鮨 よし遊」でランチ。

IMG 5537

 本日の海鮮丼。ネタは10種類くらいかな。カウンターにいた方が,以前に「メガ盛り」(なんと飯の量が7合とか!)にチャレンジされた方だそうで,残念ながら失敗だったとか。やはり,食べ物は美味しいくらいで止めておいた方がいいようで。今日も大変美味しゅうございました。ご馳走さまでした。

 その後,やまやでお酒を買い足してから帰宅。なんだか,身体が怠くてシンドイので昼寝。寝汗で目覚めるなど。どうにも,体調悪し。これだけ長引くのは何か別の要因があるのか?

 夕方,庭の草むしりをするなでら女房を少しだけ手伝う。ちょっと写真撮りつつ,..。

DSCF0066 nik

DSCF0072 nik

 クロスケパパ。威風堂々だな。

DSCF0075 nik

 庭に咲いているシラン

DSCF0067 nik

 ナデシコ?

DSCF0059 1

 かなり太くなったコシアブラの幹(植えたときには割り箸程度の太さで,雪のせいでグニャグニャにネジ曲がっている)に乗っかるアマガエル

 昨年の日記を眺めてみると,今頃に初のホタルを確認しているようだ。ただ,他の諸々のことを考え合わせると,今年は少し遅くなるものと思われる。来週ぐらいかなぁ?(笑

« ひめさゆりに癒され,喜一でラーメン食って,酒買って帰るの巻 | トップページ | 今日の運動と天気06/12/17 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ体調の方が良くないのですね~。 結構長引いてますね(T_T)
ご家族にうつっていないのが不幸中の幸いですが・・・・。
今日、病院へ行かれると言うことで回復されると良いですね。 まあ、食欲が落ちていなそうなので、重症ではないでしょうけど(^_^;)

へばなさん

どうにも,おかしな状態が続いてます。今日は病院に行って,咳と鼻水と痰切りの薬と,抗生物質を出してもらいました。これで今週末までよくならなければ,呼吸器内科にでも。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひめさゆりに癒され,喜一でラーメン食って,酒買って帰るの巻 | トップページ | 今日の運動と天気06/12/17 »