2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 第10回グランフォンド飯豊【折り返しチェック&回収業務】 | トップページ | 早退けして寝るの巻 »

2017年6月 5日 (月曜日)

今日の運動と天気06/05/17【本日休暇&熱発】

 起床は5時半頃。結構寝たんだけど,咳き込んで眠りが浅く,質は今二つくらい。外は曇り。昨日よりはいい天気。

 今日は休暇を取ってある。午後から病院で検査があり,結局半日潰れるので,まあ,それならという訳である(どんな訳だ?)。咳と鼻水は変わらず。そりゃ,あの低温と風吹く中に長時間いたのでは悪化することはあっても,よくなるはずはない。ウダウダしながら,なでら女房の出勤を見送り,昨日のバカブログなどを書いてから,..

ーーー

 出かける前のローラー31分,14km。勾配負荷3%,ケイデンス 80 - 83rpm くらい。ちょっと血液を回したらよくなるかと思ったんだが,逆に気分が悪くなってきて,呼吸が苦しくなって咳き込む始末。軽く汗が噴き出したので由とする。

ーーー

 昼過ぎに早めに出かける。途中でランチにする算段。

IMG 5502

 12時半頃に随分と久しぶりに「志づ美」に。安定安心の美味さ。12時半頃なので空いているだろうと思ったが満席。席に着いてからも,ひっきりなしの来客。1時頃に店を出たが,その時点でも満席。あ,テレビで紹介されたんだっけ?

 1時半過ぎに置賜総合病院に到着。時間があるので,Doutorのコーヒーなどを頂きマッタリと過ごす。でも,正直,微妙な香りがわかりづらくなってきている。2時40分頃から診察。前回の検査結果が悪く,どうしたものかと,..。取りあえず,今のままで様子を診るか。ま,遅かれ早かれ人は死ぬし。:-D

IMG 5503

 ここも随分と長いなぁ。トータルで二ヶ月ほども寝泊まりしたしなぁ(苦笑。

 薬局で薬をもらって,職場に立ち戻り,明日の講義準備の資料を取ってから帰宅。既に5時。人生って短い。

 帰宅してちょっとウダウダしていると,なんだかドンドン具合が悪くなってきた。体温を測って診れば,..

IMG 5504

 ヤッパリな。○| ̄|_ なんだか,病院の会計で待っている辺りから,変な感じはしてたんだよな。

 明日の朝一講義があるんだけどなぁ。少しだけアルコールを注入して,早めに寝るなど。経験上,明日の朝によくなっていることはない。

« 第10回グランフォンド飯豊【折り返しチェック&回収業務】 | トップページ | 早退けして寝るの巻 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

コメント

お大事にしてください! と言いたいところですが・・・・こんなに食べられるんじゃ~大丈夫でしょう(^_^;)

へばなさん

それがあまり大した量ではないんですよ。ラーメンも炒飯もそれほど多くはないし。そして,これを食っている辺りはあまり具合が悪い感じじゃなかったので。今朝も微熱つづいてます。帰って寝ようかなぁ。

なでらさま
こんばんわ、ももで~す。
日曜はちらっとブラフォン見学に行きましたよ~
(おっぱいプリンが目的でしたが?・・・笑)
微妙なお天気で皆さんお疲れのようでしたね。
もっとも、なでらさまも体調不良のなかで頑張っておられたようで本当にお疲れ様でした。
その後もなかなか回復遅れているようですね。
シッカリ養生して栄養摂って~ラーメンもいいけど少し偏り過ぎかなあ?
早いご回復を願ってますよ~!

ももさん

こんばんわ。あれ,いらしてたんですか?とは言っても,こちらは折り返し点でしたのでお会いできなかったでしょうけど。
なんだか,土日で少々こじらせた感はありますね。ラーメンは,昨日だけですよ。ここのところでは。^^;

あと,二日かなぁ。でも,土曜日はツールドさくらんぼのサポートライダーなるものがあって,..。また,ぶり返したりして。w

なでらさま
こんばんわ、ももで~す。
あれ?まだ起きてらしたのですね!
お早めに就寝されたほうがいいかもですよん。

日曜は夕方にスポーツ公園に行ってました~
係員のかたが、サイクルコンピュータを覗きこんでいましたが走行距離の確認なのでしょうか?
付いてない人は出られないのでしょうかしらん??

今週末はサポートライダーですかあ?
ごムリはなさらないように願います~

ももさん

おはようございます!
サイコンで走行距離をチェックするので必須です。
明日までに体調戻らない場合には,サポートライダーお断りします。ダメそうな予感,..。
歳のせいか,快復遅くなりましたねぇ。こうして,役立たずのジジイになっていくんだろうなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第10回グランフォンド飯豊【折り返しチェック&回収業務】 | トップページ | 早退けして寝るの巻 »