2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気05/30/17 | トップページ | 今日の運動と天気06/01/17 »

2017年5月31日 (水曜日)

今日の運動と天気05/31/17

 起床は5時過ぎ。しまった。寝過ごした。昨日でワラビのお浸しが切れたので,今朝はワラビ練をしようと思ってたんだけど,..。6時半には戻る必要があるし,ちょっと時間がなくなったので今日はなしということに。朝からちょっと面倒なメールに返信するなど。なんだか,食欲もないし,外に出る気力もないし,..で,まるで軽い鬱状態。こりゃ,心に風邪引くかも(苦笑。

DSCF9839

DSCF9841

 写真撮らなかったので,我が家のメンズを!(笑

 なでら女房が飯を炊き忘れたとか。まあ,食欲全くないので問題ないんだけど。昨日だかの残りの飯(コンビニおにぎり半分程度)を食べてお終いにするなど。

ーーー

 朝飯後にローラー60分,28km。勾配負荷3%,ケイデンス 80 - 87rpm で。スカルポーニの追悼もあって,昨年のジロの第19ステージを観戦。最後の登りゴールで献身的にニーバリを引く姿。この雄姿から1年経たずにこの世からいなくなってしまうなんて,..。

ーーー

 メール処理やら,某業務やら,人間ドックの予約やら,推薦書の作成やら,健康診断のアンケートの記入やら,..あれ,もう昼過ぎだ。人生って短い!!

 一心太助の昼はヒラメ丼だったが,1時近い時刻ではなくなっている可能性もある。そんな訳でお昼は「阿波屋」さんへ。

IMG 5470

 本日は冷たいニンニク正油ラーメン。冷たい奴はチャーシューではなくて,鶏ハムが乗っている。で,鶏ハムが被ってしまうのだが,やはり鶏ハム丼を。ニンニク風味がバッチリ効いていて,少しばて気味だった身体に染み透るような美味さだった。ご馳走さまでした。

 午後からは講義準備。米沢の今日の最高気温は 31℃だったそうだ。午後7時でも28℃とか。まるで夏だな。

 明日は午後から面倒な仕事も入っていて,明後日の講義準備もあって,なかなか忙しいぞ。

20170531moon3

 月齢 5.6 の月

« 今日の運動と天気05/30/17 | トップページ | 今日の運動と天気06/01/17 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

天体写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気05/30/17 | トップページ | 今日の運動と天気06/01/17 »