2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 実家へ | トップページ | 樽口峠の一本桜に会いに行くの巻 »

2017年5月 4日 (木曜日)

今日の運動と天気05/04/17

 起床は2時半頃。気が付いたのは食卓テーブル。何なんだ!?ウダウダ過ごす,朝の一時はなかなかいいな。早く,毎日が日曜日な生活,カモン!!クラシック音楽を流して,コーヒー啜りつつ,昨日撮影した天体写真の画像処理をするなど。

 今日は,なでら女房が彼女の実家に行く。オレも行かないといけないのかなぁと思えば,来なくていいと。では,自由に過ごさせてもらおう。なでら女房が出かけた後で,..

ーーー

 昼飯前のローラー 100 分,47km。勾配負荷3%,ケイデンス 85rpm 前後。

ーーー

 終わって,シャワー浴びて,少し暇を潰してから「阿波屋」さんへ。

IMG 5288

 煮玉子塩ラーメンを,..

IMG 5289

 鶏ハム丼も忘れずに。どちらも定番の安定安心の味。もう,スープを全て飲み干せないラーメンは難ありの評価に変わりつつある。喜一,山喜,阿波屋,志づ美,すがい,..,その辺りは汁完の店!!

 帰宅して,いろいろやってれば眠くなって,小一時間昼寝。寝ているときに,なでら女房が帰ってきた。それからは,夕暮れ眺めつつ,一杯やりつつ,残った天体写真の画像処理など。

DSC00563

 なにかいる!(笑

 そして,今日も目出度く寝落ち。天下泰平なり!!

« 実家へ | トップページ | 樽口峠の一本桜に会いに行くの巻 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家へ | トップページ | 樽口峠の一本桜に会いに行くの巻 »