2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気04/25/17 | トップページ | 今朝の運動と天気04/26/17 »

2017年4月25日 (火曜日)

上杉神社の夜桜

 明日は雨のようだし,ボチボチ散り出しそうなので軽く晩飯食ったあとで出かけてみた。あ,晩飯は,今日所用で山形に出かけたなでら女房が帰りに買ってきた「山映」のおでんとおにぎり。絶品でござった!(笑

DSCF8989 1

 桜の木の下の草の緑がライトアップの光で反射して,桜の花が緑色になるというなんとも困った状態。RAW データの WB を調整してなんとか見られる状態にした次第。正直,こんなライトアップならやらない方がいいかも。

DSCF8990 1

DSCF8994 1

DSCF9015 2

DSCF9016 2

DSCF9020 1

DSCF9023 1

 どうも,今一つ面白みが,..。写した写真をモニターでチェックしても「ドキッ」とする写真がないんだよね。ちょっと嫌気が差して,もう帰って一杯やろうかなと(笑。

DSCF9028 2

 帰り道にちょっとだけ。北斗七星と桜

DSCF9030 1

 木星とスピカとからす座と桜

 帰宅して一杯やって寝る(笑。

« 今日の運動と天気04/25/17 | トップページ | 今朝の運動と天気04/26/17 »

写真」カテゴリの記事

天体写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気04/25/17 | トップページ | 今朝の運動と天気04/26/17 »