2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気03/09/17【離散会】 | トップページ | 今日の運動と天気03/11/17【東日本大震災の日】 »

2017年3月10日 (金曜日)

今日は代休・・

 起床は6時。酒はほぼ残ってない。で,本日は代休。ということで,..

IMG 4581

 おはようございます!うちの学生が写り込んだので Photoshop で消しておいた!(笑

 で,今回も全ての湯船を制覇!(西と東にそれぞれ5つある)その後はマッサージチェアで30分ほど至福の時間を過ごす。これもここに泊まった時の定番メニュー。他の宿など,マッサージチェアが設置されていても,有料であることも多いが,ここはすべて無料。色々と至れり尽くせり。色々と泊まったが,今の所ベストに近い。

IMG 4596

 朝飯は品数多すぎで,おかずが余る(苦笑。

IMG 4599

 ほおほお,次回はお願いしてみようかな。

IMG 4604

 ここで食後のコーヒーなどを頂く。

IMG 4601

IMG 4602

IMG 4603

 素晴らしいオーディオセットが,..。この管球アンプは米沢にある会社の製品らしい。以前は JBL のスピーカだったような記憶があるけど,..。

 部屋に戻って缶ビールと缶チューハイなどを退治してみる(何しろ,本日代休なので)。10時ごろにバスで宿を後にする。一旦帰宅して,..

DSC7154

 兜山やら,..

20170310nadera p2

 斜平山を撮影した。

 代休だというのに午後から職場へ(エライなぁ:笑)。4月からの新学科の会議なので,出た方がいいかなと思ったんだが,..。会議に出て,あまりに無意味な提案に唖然とするなど。あまりにも呆れたせいか,外は猛吹雪(?)になってきた。午後3時からは今年度で定年退職される先生の最終講義を聴く。終わって,茶話会などに出てから戻ってきて,学生や同僚と軽く呑むなど。帰宅時には雪。また,うっすらと積雪。春が遠いなぁ。

 これで2日から続いたアルコール修行は一旦終了だ(笑。修行の無事終了を祝って一杯追加したら安定の寝落ちである。

« 今日の運動と天気03/09/17【離散会】 | トップページ | 今日の運動と天気03/11/17【東日本大震災の日】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気03/09/17【離散会】 | トップページ | 今日の運動と天気03/11/17【東日本大震災の日】 »