2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気03/30/17 | トップページ | 今日の運動と天気04/01/17 »

2017年3月31日 (金曜日)

今日の運動と天気03/31/17

 起床は6時半。あらら,寝過ごした。しかも,なにやらダルネム,..。昨夜は,呑みからの寝落ちで明け方に覚醒して布団に移動という,安定の日常。最近は酔いを意識する前に眠くなって横になってしまうの繰り返し。さて,本日は東京へ行かねばならん。ということで,..

ーーー

 出発前のローラー90分,43km。勾配負荷3%,ケイデンス 80 - 90rpm で。ヘント・ウェベルヘムの残りを観る。サガン,スゲ〜〜・・

ーーー

IMG 4833

 昼前のつばさで東京へ。降りてみれば,東京,本日かなり寒い。会議場所の茗荷谷まで移動して,会議場所をスルーして,その先の播磨坂へ。

DSCF8479 1

DSCF8478 1

 桜予報では今日辺りが満開だったはずだが,予想外の寒気のせいで遅れているようで,残念ながら三分咲き。

 会議は3時から4時過ぎまで。次年度からのお役目にかなりのプレッシャーが掛かる。再来週はまたそちらの役目の会議だ。もう,そういうのから解放されて,ノホホンと暮らしたいんだよねぇ。

IMG 4841

 お疲れさん,オレ!(笑

IMG 4845

 夕方6時のつばさで帰米。8時過ぎに米沢に着いて,..

IMG 4846

 駅前の TASUKE に不時着。10時頃まで呑んでから帰宅。

« 今日の運動と天気03/30/17 | トップページ | 今日の運動と天気04/01/17 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、ももで~す。
おお~もっきり酒?とタラ?でしょうかあ。
美味しそうだなあ。

ももさん

遅くなりまして。コロッと忘れてました。^^;
はい,タラでした。酒は,たしか裏雅山流だったかな。美味しゅうございました!ヽ( ´ー`)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気03/30/17 | トップページ | 今日の運動と天気04/01/17 »