2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気03/23/17 | トップページ | 今日の運動と天気03/25/17 »

2017年3月24日 (金曜日)

今日の運動と天気03/24/17【今日からちょいと休暇など】

 起床は5時半。外を見れば,..ゲゲゲ,雪が積もっている。そして,激しく降っている。FB フレンドの情報では弘前で 15cm ほど,札幌では 30cm 近くも降ったとか。ったく,春さん,牛歩戦術か?

DSCF8368 nik

 嫌になるなぁ。今日は一日降ったり止んだりの冬型らしい。

DSCF8365 1

 外に出るのも億劫なので,..(笑

DSCF8372 1

DSCF8375 1

DSCF8379 1

 チョビすけの「ジュワ〜〜〜ッチ!」までの形態変化(笑

20170324nadera nik

 時折現れる晴れ間に,..。「なでこけ」部分を少々お色直し。

IMG 4755

 3/31 は東京に出張。桜を観られるか?

 今日から数日休むことにした。なんだか,いつにも増して公私共にバタバタした3月だったので少しのんびりしたい。とは言っても,結局,学会仕事が付いて回り,午前中はメール打ったり,文章読んだりしていた。

ーーー

 昼飯前にローラー75分,35km。勾配負荷3%,ケイデンス 80 - 85rpm で。お供は,「ザ・シューター/極大射程」である。これも好きな映画だったので,BD で買い直した。やはり,これも何度観ても面白い。

IMG 4760

ーーー

 シャワー浴びて,飯でも食いに行くかなと思ったけど,外は吹雪いているし,なんだか億劫になって残り物とカップ麺で済ますなど。

IMG 4756

 懸案事項である。さてさて,どうしようか。雰囲気のいい大会なんだよなぁ。3年前に初めて出て,そのときはなんとか完走。一昨年も参加したけど,泣けるほどの悪天候で中止になった。昨年は,元気と遠征費用の不足で断念(苦笑。さて,今月中くらいに決心すれば安い宿を手配できそうだが,..。

IMG 4758

 おお,こいつらが一枚に収まった!

« 今日の運動と天気03/23/17 | トップページ | 今日の運動と天気03/25/17 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気03/23/17 | トップページ | 今日の運動と天気03/25/17 »