2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気03/04/17【実家へ】 | トップページ | 学会初日とプチ観光 »

2017年3月 5日 (日曜日)

今日の運動と天気03/05/17【東京へ】

 起床は6時過ぎ。今日も晴れるようだ。今日は昼頃のつばさで東京に行く。学会である。今回,特に発表とかはないのだが,部会の幹事会とか諸々のことが,..。正直,行きたいとは思わないのだが,世間の柵が,..(苦笑。

20170305nadera p nik

 今朝の斜平山。今日は「カンカン渡り」というイベントがあり,沢山の人達がこの山の稜線を歩くらしい。個人的には,大勢で歩くのは好きじゃない。

20170305nadekoke

 テレビ塔直下の斜面の「なでこけ」具合。ドンドン進行中。

ーーー

 出かける前のローラー65分,30km。勾配負荷3%,ケイデンス 80 - 85rpm で。

ーーー

 昼頃に駅まで送ってもらい,つばさに乗り込む。

IMG 4475

 えきねっとで取っておいたはずの切符が予約されておらず,慌てて購入するなど。トクだ値で 35% 引きだったのに(苦笑。

IMG 4478

 今日も頑張って登っている(笑

 2時頃に東京着。学会会場で部会幹事会があるのだが,その前にホテルまで移動して荷物を預かってもらう。そして学会会場の芝浦工大へ。3時から幹事会。5時から近場で懇親会。その席で次期部会長に幹事の勇退をお願いしておいた。

IMG 4479

 神田駅南口

IMG 4480

 これが噂の本か,...

 さ〜て,明日は特に何もないので,真面目に勉強してみる。

« 今日の運動と天気03/04/17【実家へ】 | トップページ | 学会初日とプチ観光 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

斜平山もちゃんと春に向かっているんですね。
庭の草花も徐々に芽を出し始めました。自然にはちゃんと春が見えているんですね。
まあ、ここのところの日差しでは、わたしにも春が見えていますけれどね。
度々の学会ご苦労様です。

koji さん

東京に出る前はすっかり春めいていましたが,今朝また雪が積もったようです。三歩進んで二歩下がるという具合のようです。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気03/04/17【実家へ】 | トップページ | 学会初日とプチ観光 »