2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気03/03/17 | トップページ | 今日の運動と天気03/05/17【東京へ】 »

2017年3月 4日 (土曜日)

今日の運動と天気03/04/17【実家へ】

 起床は6時半過ぎ。起きたのはソファ。まあ,いいか。なんだか,晴れていたようで,天の川撮れたかなぁ。でも,まあ,酒が残っている可能性もあったので車は NG なので端から無理だったかな。

 グデグデして,..

ーーー

 朝飯後に毒抜きローラー46分,21km。勾配負荷3%,ケイデンス 80 - 85rpm で。なんだか疲れが溜まってきているような感じでケイデンス上がらず。

ーーー

 9時半に実家に向けてゴー。11時過ぎに到着。

IMG 4463

 宮城県は青空

 お袋を乗せて,11時半過ぎに大河原駅でなでら長男をピックアップ。そのままもちぶた館へ。

IMG 4464

 ぶた!

IMG 4465

 豚丼!!量,脂身ともに少々キツイ。お袋の残したカレーをなでら長男と半分ずつ片付ける。

IMG 4466

 へ〜〜・・・。

IMG 4467

 オオイヌフグリ。米沢とは季節が一月早い。

 1時過ぎに帰宅。ウダウダしてから髪の毛を切ってもらって午後4時頃に実家を辞去。

IMG 4468

 お袋のボケ防止活動の一環。「手仕事」(笑。人形と座布団は手縫いで,椅子は木製の洗濯ばさみをばらして,接着剤で固定したとか。なかなかやるな(笑。

 5時半頃に帰宅。遅い車にブロックされて大分イライラした。

IMG 4470

 あれ???

« 今日の運動と天気03/03/17 | トップページ | 今日の運動と天気03/05/17【東京へ】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木製の洗濯ばさみをバラして椅子に使うところなんか、その発想のあまりの見事さに驚いてしまいます。
ぬいぐるみも上手に仕上げられていて、ちかごろ何も生み出していない自分が恥ずかしくなります。
お母様いつまでもお元気でおられますように。

koji さん

遅くなりました。びっくりですよね。ババア,なかなかやるなって思っちゃいました。^^;
最近,やはり,老いを感じますけど,90歳くらいまでは行くんじゃないかと。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気03/03/17 | トップページ | 今日の運動と天気03/05/17【東京へ】 »