2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 朝からエンヤコラは今日も続く【立春に二年振りの雪下ろし】 | トップページ | 今日の運動と天気02/06/17【東都へ】 »

2017年2月 5日 (日曜日)

今日は実家巡り

 起床は5時半過ぎ。降雪はゼロ。星は見えない。

DSCF7891 1

 少し落ち着いた。

DSCF7892 1

 東の空が少し赤くなってきた。

DSCF7893

 今朝の始発列車は乗客2名。

DSCF7895 1

 午前6時の西吾妻山

DSCF7896 1

 もう,道端掘ればかまくら状態(笑

 なんだか,昨日の雪下ろしのダメージが残って,朝から怠くて仕方がない。頚が痛い,肩が痛い,腰が痛い。で,ウダウダしながらネコなどを撮ってみる。

DSCF7899 1

 チョビとミミがバトルした。

DSCF7898 1

 勝った!!

 ローラー踏もうかなぁと思いつつ,なんだか身体の芯の疲労感でなかなかその気になれずに,ウダウダしていると,なでら女房が実家巡りに行くぞ!と。仕方なく,9時過ぎに城趾苑でお土産買い込んで実家へ。

DSCF7900 1 nik

 亀岡文殊辺りから眺める飯豊連峰

 11時半前に実家着。12時過ぎに妹夫婦も到着。昼飯食って,1時からなんだか保険屋さんの話を聞いて,書類に署名。2時頃に実家を辞去。福島のなでら女房の実家へ向かう。3時過ぎに福島の実家着。なんだかんだと話をしてお茶を飲んで4時過ぎに辞去。

 帰る途中のセブンイレブンでなでら女房に運転チェンジ。こちらはビールとワインで車内一人どんちゃん祭り。米沢市内で洗車してガソリン入れて,その後なぜかガストに不時着。

IMG 4251

 適当に飲み食いして帰宅。今日も星も月も見えない(苦笑

« 朝からエンヤコラは今日も続く【立春に二年振りの雪下ろし】 | トップページ | 今日の運動と天気02/06/17【東都へ】 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝からエンヤコラは今日も続く【立春に二年振りの雪下ろし】 | トップページ | 今日の運動と天気02/06/17【東都へ】 »