2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 国公立大学個別学力検査(前期日程)の日 | トップページ | 今日の運動と天気02/27/17 »

2017年2月26日 (日曜日)

今日の運動と天気02/26/17

 起床は6時半。何もする気になれずにウダウダと,...。なでら女房となでら次女は福島の実家を訪ねるとか。どうする?と訊かれて,今日はほぼ引き篭もると(笑。

DSCF8065

 ポンタからアルフまで増殖!(笑

DSCF8067

DSCF8066

 新入り達(笑

ーーー

 昼飯前にローラー85分,40km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 93rpm で。

ーーー

 ローラーで一汗流して,昨日の健全でない疲労感を健全な疲労感に変換してから,ブラブラと散歩がてら阿波屋さんに行き,美味いラーメンを頂いた。

IMG 4436

 オーソドックスだけど安定の美味さの煮玉子塩ラーメンと抜群の美味さの鶏ハム丼。今日もご馳走さまでした!

 また,ブラブラと戻ってきて本屋で新刊を物色。上田秀人を一冊仕入れる。それにしても,今でも歯科医と作家の兼業なんだろうか?だとしたら寝てる時間などなさそうだが,..。

 雑誌の棚の前で,「この時期の写真雑誌は桜一色だなぁ。こんな特集組むからゴチャゴチャと人が集まるんだよなぁ」などと思ったり,北国の冬のローカル線の写真集みたいなものを眺めては,オレの方がいい写真撮ってる気がするなぁなどと自惚れるなど(笑。そしてブラブラと帰宅する途中で,ふと思い付き,シュークリームなど買うかと杵屋に立ち寄れば売り切れとか。1時間ちょっとのブラブラ散歩。良い休日だ!

 午後3時半頃からビールなどをチビチビやりつつ読書。良い休日だ!

 夕方頃には曇ってきて,エンケ彗星は今日も撮れず。

DSCF8071 1 nik

 久しぶりに登場のクロスケ(笑

« 国公立大学個別学力検査(前期日程)の日 | トップページ | 今日の運動と天気02/27/17 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ可愛いですね。ガチャポンなんですね。
特にカラーを着けているネコなんてたまんないですね。

koji さん

はい。なかなか癒されます。漫画も実に面白いです。何というか,ネコがかわいいということをアピールするのではなく,ネコを飼っていると「ああ,ある,ある!!」と膝を打つようなことがさりげなく,..。もう少し種類があるのですが,際限なくなりそうで。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 国公立大学個別学力検査(前期日程)の日 | トップページ | 今日の運動と天気02/27/17 »