2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気02/21/17 | トップページ | 世界最高の火力発電所を見学するの巻 »

2017年2月22日 (水曜日)

今日の運動と天気02/22/17

 起床は5時半頃。なんだか,明け方に除雪車が走り回ったようだ。恐る恐る外を見れば,..なんだよ,全然降ってないじゃないか。うっすらと2センチほど。昨日の昼降った分に対する出動か。カメラ持って外に出たが,家々の前には降った量の10倍ほどの置き土産が置いてあった。もう,寄せておく場所がないから,道路の雪を家々の前に集めて,その家の方々に片付けてもらうという方式らしい(苦笑。

DSC7086

 珍しく晴れて月なども見えている。ならば,..

DSC7093 nik

 こんな構図は如何だろうか?下り始発列車である。

DSC7095 nik

 本日の乗客は3名ほど。

DSCF8044

 自宅に戻り,軽く雪片付け。20分ほどで終了。

 朝飯食ってから,またちょっと外に出る。

DSCF8053 1 nik

 大勢の高校生を載せた通学列車

DSCF8048 nik

 雪で閉ざされた古志田第一踏切と西吾妻山

20170222nadera p

 そして久しぶりの斜平山

ーーー

 帰ってきてローラー60分,28km。勾配負荷3%,ケイデンス 90 rpm 前後で。

ーーー

 午前中は修論の公聴会の積み残し分。なかなか立派な発表だった。

IMG 4401

 昼は空腹に耐えかねて,「金ちゃんラーメン」で大盛りなどを,..。ああ,いかん。決まって,2/3くらいのところで後悔する(苦笑。

« 今日の運動と天気02/21/17 | トップページ | 世界最高の火力発電所を見学するの巻 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始発は「右運転台」で運転してるようですが、めづらしい?それともいつもそうなのでしょうか?

主膵管拡張でしたが、その後調べには行かれましたでしょうか?

へばなさん

あ,その手のことは全くわからず,..。w

裕子さん

何のことでしょうか??^^?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気02/21/17 | トップページ | 世界最高の火力発電所を見学するの巻 »