2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気02/13/17 | トップページ | 今日の運動と天気02/15/17【修士論文公聴会】 »

2017年2月14日 (火曜日)

今朝の運動と天気02/14/17

 起床は4時。今日は,「二杯汁完倶楽部」の例会である。が,どうしたことか,体調がすっげ〜悪い。妙な怠さと眠さと,..。二日酔いの時みたい。昨夜の酒量で二日酔いになっていたら,年中二日酔いになってしまう。なんか寒気のようなものも感じたので,これは中から温めればよかろうと,..

ーーー

 体調快復のためのローラー31分,14km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 93rpm で。汗の出るのが遅い。終わっても体調変わらず。

ーーー

 出発時間が迫るが,どうにも怠さが抜けず,さらに食欲もなく,仕方なく例会ドタキャン。無理して出かけて一杯だけでも食えば治ったかなぁ。トホホ・・(泣。

 動く気になれずにソファで横になったまま,ダラダラと,...。でも,少しは動いた方がいいだろうと家の前で月の写真だけを撮ってみた。

20170214moon2

 もう,青空に浮んだ状態だったけど,なんとか撮影。列車なんて撮りに行く気になれず。氷点下 10℃まで下がったけど,雪は降らなかったので雪煙は期待薄というのもあった。

DSCF7997 1

 ついでに此奴。新聞読みの邪魔する奴。

DSCF7999 1

 読んじゃダメ!それにしてもでかくなった。もう6キロ近い。図体だけなら我が家の No. 2 である。

 朝飯食っても,どうにも体調が,..。ヤケクソになって,..

ーーー

 朝飯後に二度目のローラー33分,15km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 92rpm で。

ーーー

 身体の芯に残るおかしな怠さ。う〜む,今日は大人しくするか。

« 今日の運動と天気02/13/17 | トップページ | 今日の運動と天気02/15/17【修士論文公聴会】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーむ、いけませんね。「二杯汁完倶楽部」をすっぽかすぐらいですから・・・どうぞお大事になさって下さい。
でも“ゾロくん”でしたっけ、注目して欲しいとせがむあたり可愛いですね。

koji さん

徹底的に調子が悪い訳でもなく,なんだか調子が今一つといった状態でして。熱がある訳でもないんですけど。
これはきっと,今夜呑んで寝れば治るんではないかなぁと。^^;
こいつは女房の職場のゴミ捨て場で保護されたネコでして,女房に言わせると「あまりにもバカで親ネコに置き去りにされたのではないか」などとかわいそうなことを。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気02/13/17 | トップページ | 今日の運動と天気02/15/17【修士論文公聴会】 »