2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気01/21/17【除雪作業のお粗末さに憤慨するの巻】 | トップページ | 今日の運動と天気01/23/17【またしても大雪】 »

2017年1月22日 (日曜日)

今日の運動と天気01/22/17

 起床は7時。夜半に,ネコのケンカで起こされて,さらに「部屋に入れろ〜〜・・(襖カリカリ)」攻撃に曝されて,実に眠りが浅く,..。最近は,朝活はサボり気味で斜平山も米坂線も今一つモチベーション上がらず。これが老化なのか(苦笑。昨夜の積雪はほとんどなし。

DSCF7690 1

DSCF7691 1

 冷え込んだ朝(-10℃近く)に霧が出てきた。

DSCF7692

DSCF7695 1

 赤と黒(スタンダールか?

ーーー

 昼飯前のローラー71分,31km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 90 rpm で。

ーーー

 1時頃になでら女房と二日続けての「阿波家」さんへ。

IMG 4009

 本日,赤みそラーメン。大変美味しく頂きました。ご馳走さまでした。

IMG 4012

 裏メニューの鶏ハム丼(ミニ丼)もお願いした。これまた絶品!

 午後3時前にイオンシネマへ。

IMG 4014

 劇場内は誰もいなかった。入ってきた客は10人ほど。これでやって行けるのか?観た映画は「コンサルタント」。単純に面白かった。序盤での伏線がすべて終盤で繋がる(まあ,当たり前だけど)。昔の暗黒時代(アルカポネ時代?)の匂いを彷彿とさせる映画だった(意味不明)。

 帰りにやまやでビールと焼酎を仕入れてから帰宅。

« 今日の運動と天気01/21/17【除雪作業のお粗末さに憤慨するの巻】 | トップページ | 今日の運動と天気01/23/17【またしても大雪】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気01/21/17【除雪作業のお粗末さに憤慨するの巻】 | トップページ | 今日の運動と天気01/23/17【またしても大雪】 »