2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気01/10/17【二杯汁完倶楽部例会】 | トップページ | 今日の運動と天気01/12/17【大雪の振替休日】 »

2017年1月11日 (水曜日)

今日の運動と天気01/11/17

 5時ごろに覚醒した。ここはどこ?私は誰?10段階で 3.5 くらいのアルデヒド症候群(最高は10)。水をガバガバ呑んでから活動開始。空きっ腹に呑んだのがまずかったなぁ。

 積雪は 11cm ほどというが,それほどないようにも思える。除雪車が喜んで走ったので,仕方なく雪かきをした。20分もかからずに終わってしまって,なんだか物足らん(笑

ーーー

 朝飯後の毒抜きローラー50分,23km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 90rpm で。2016 のジロの第19ステージ。それにしても,残り2ステージ(どちらも山岳)で約5分のタイムを逆転したグランツールって観たことないなぁ。ニーバリ,すげぇ〜〜〜!!

ーーー

IMG 3855 IMG 3861

 昨日の昼と今朝とのビフォーアフター(笑

 午前中は午後からの演習の準備。歯応えのある問題を3題ほど。問題をもっと簡単にしようかどうしようか迷った挙句に,できる学生を中心にして考えようと思い直した次第。

IMG 3862

 二日酔いには「山大前やまとや」の炒め中華である(笑

 午後から演習。一応,すべての問題を解説する。

 その後,会議。それにしても面倒臭い世の中になってきたなぁ。ならぬことはならぬものなんだよ(苦笑。

 夜は,同僚の研究室の OG が遊びに来たので,みんなで弁慶へ。

IMG 3863

 随分と久しぶり。ご無沙汰でした。

IMG 3868

 で,随分と呑んでしまって,雪の中をフラフラと歩いて帰宅。日付変更線を超えてしまった。でも,この時間辺りまでは雪も大したことがなかった。

IMG 3869

 いとおかし!

IMG 38752

 こんなところに立ち寄ってみたり,..

IMG 38812

IMG 38832

 こんなところにも(笑

 と言うわけで,セブンイレブンのスイーツとともに1時ごろに帰宅。連日のへべれけだった(苦笑

« 今日の運動と天気01/10/17【二杯汁完倶楽部例会】 | トップページ | 今日の運動と天気01/12/17【大雪の振替休日】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、ももで~す。
ラーメン率が高いですねえ~

ももさん

おはようございます。選択肢がないと言う話も,..。w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気01/10/17【二杯汁完倶楽部例会】 | トップページ | 今日の運動と天気01/12/17【大雪の振替休日】 »