2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« エルの一周忌 | トップページ | 今日の運動と天気01/03/17【喜一の初詣で】 »

2017年1月 2日 (月曜日)

今日の運動と天気01/02/17【今日も実家巡り】

 起床は7時頃。今日も実家に向かう。

ーーー

 出かける前の毒出しローラー25分,11km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 92rpm で。

ーーー

 9時半頃に実家に向かって,なでら長男とともになでら次女の運転で怖いドライブ(笑。ちなみに,なでら女房は昨日熱発とかでインフルエンザじゃないのかと同行を自重。でも,結局平熱に戻って,一日普通に生活したらしい。まさに,フルフル詐偽だ(笑。

IMG 3778

 七ケ宿ではシロに新年の挨拶をして,..

IMG 3780

 冬場の七ケ宿ダムの名物風景のワカサギ釣りの老若男女を眺めて,..

 11時半頃に実家に到着。妹夫婦一家とお袋と皆で飯食って,お年玉を頂いて,2時頃に実家を辞去。そのままなでら女房の実家へと向かう。暖かい日で国道4号線の温度計は 12℃を示している。3時過ぎに福島市の実家に到着。ここでも,子供たちはお年玉を頂いて,にこにこ顔。4時頃に辞去して米沢に向かう。栗子トンネルのところは夕方で6℃。なんだか,今年の冬は変だ。

 5時過ぎに帰宅して,ふと空を観れば,金星と三日月が大接近。

20170102moon3

DSCF7530 1

地球照と金星とみずがめ座の星と

« エルの一周忌 | トップページ | 今日の運動と天気01/03/17【喜一の初詣で】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

天体写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エルの一周忌 | トップページ | 今日の運動と天気01/03/17【喜一の初詣で】 »