2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気12/21/16【冬至】 | トップページ | 実家へ【天皇誕生日】 »

2016年12月22日 (木曜日)

今日の運動と天気12/22/16

 起床は6時半頃。またしても,ぶっ倒れるように寝て,1時頃に覚醒して,その後眠れずに読書して過ごす。咳き込み始めたので,眠りが浅くてしんどい。変な寝汗もかいているし,...。

IMG 3627

 読了。いや,面白い。

IMG 3629

 で,こっちに移ったんだが,..。どうにもこうにも,この作家の文章がしつこくて馴染めない。半分ほどまで読んで嫌になってきた。

 で,もう一回寝る。起きれば6時半。外は霧。

ーーー

 風邪なんてローラー踏んでれば治るはず的なローラー34分,15km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 90rpm で。今日もちょっといつもと違う汗が大量に流れるなど。

ーーー

IMG 3630

 山とかは全く見えない霧の中

 午前中はちょっと文献探しなどを。色々当っていたら,「Particle Deposition and Aggregation: Measurement, Modelling and Simulation」なる成書を発見。ちょっとお高いけど,役に立ちそうなのでポチッと。

IMG 3633

 昼はコンビニ辺りで軽く済まそうと思ったら,レジ前にえらく人が並んでいて,..。ふと見れば,人が少なそうな「山大前やまとや」。で,流されるなり(笑。今日は,炒め中華を頂きました。

 さて,今日で今年の業務は終了。来週は忘年会で温泉一泊とかの行事が入っているので,3日間休暇を取った次第。みなさま,よいお年を迎え下さい!

 それにしても,予想最高気温が 13℃だったにも関わらず,観測された最高気温は 3℃。なんだず!!(怒

« 今日の運動と天気12/21/16【冬至】 | トップページ | 実家へ【天皇誕生日】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気12/21/16【冬至】 | トップページ | 実家へ【天皇誕生日】 »