2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気12/17/16【福島CEセミナーで郡山へ】 | トップページ | 今日の運動と天気12/19/16【今日も東京へ】 »

2016年12月18日 (日曜日)

今日の運動と天気12/18/16

 起床は6時半頃。なんか,少し怠いなぁ。少し晴れ間が出ているようなので,カメラ抱えてブラブラと出かける。下り二番列車などを狙ってみた。

DSC6707

DSC6712

DSC6717

 カーブでの角度を変えた3枚。今朝は雪煙はなし。

DSC6730 nik

 ちょっとだけ,Nik で盛ってみた(笑

DSC6734

 白鷺

20161218nadera p

 今朝の斜平山

 なでら女房は,今日はお仕事だとか。こちらは午前中だけダラダラと過ごし,..

ーーー

 昼間でのローラー66分,30km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 90rpm で。

ーーー

 午後から職場へ。明日も報告会で東京に行くのだが,その時にちょっとだけ紹介したい内容があって,その PowerPoint を作りに。夕方6時頃まで掛かり,一応終わりにした。

 それにしても,残り時間も僅かというのに,データも足りないというのに,一行も書いてないというのに,日曜日に学生が誰もいないとは,..。これでまた結局〆切り前にジタバタして大騒ぎするんだろうなぁ。何を考えているんだか理解できん。昭和は遠くなりにけりか(苦笑。

« 今日の運動と天気12/17/16【福島CEセミナーで郡山へ】 | トップページ | 今日の運動と天気12/19/16【今日も東京へ】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういう光景に出くわして、それを写真に収めることが出来るのも、みんな“なでら男さん”のなせる技。
二番電車、鈍いオレンジ色の空が何とも不思議な絵になっていますね。
進行方向を逆に見てしまい、ツル!かと・・・大きな写真で見たらやっぱりシラサギでしたね。

koji さん

はい。オレンジ色の空と雪面の色の対比が面白いなぁと。で,そこに現れたのがオレンジ色の車体でした。
白鷺は,オレンジ色の空にいれて撮りたかったのですが,ダメでした。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気12/17/16【福島CEセミナーで郡山へ】 | トップページ | 今日の運動と天気12/19/16【今日も東京へ】 »