2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 軽い二日酔いの学会二日目,そしてまた熱発 | トップページ | 今日の運動と天気11/28/16【インフルエンザ陰性】 »

2016年11月27日 (日曜日)

熱発につき停滞

 一晩中,39℃台の熱に苦しめられる。明け方になって38℃台に落ちてくる。朝飯頃には 37℃になった。午前中は37℃そこそこの数値が続く。午後になると,またしても38℃台に。こりゃ,インフルエンザ確定かなぁ。やれやれ,..。潜伏期間が2日ほどだと考えると,一体どこでもらったものか,..。学会会場??

 ということで,明日は病院で検査受けて来よう。インフルエンザだったら,講義はどうすりゃいいのか,..。こっそり,1時間半だけ顔出してみるか。黒板と学生の間は数メートル離れているから大丈夫ではないかと(なのか?)。

IMG 3395

 布団に入って,ウダウダとこんな本を読んでいた。具合の悪いときに読んでいると,村山君の辛さを共有できているような気分になる(苦笑。本日,玄関から一歩も外に出ず。

« 軽い二日酔いの学会二日目,そしてまた熱発 | トップページ | 今日の運動と天気11/28/16【インフルエンザ陰性】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽い二日酔いの学会二日目,そしてまた熱発 | トップページ | 今日の運動と天気11/28/16【インフルエンザ陰性】 »