2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気11/08/16【深夜道楽の後は喜一で火曜限定の朝ラー】 | トップページ | 今日は振り替え休日【斜平山の初冠雪とまたしても謎の発熱】 »

2016年11月 9日 (水曜日)

今日の運動と天気11/09/16【卒研中間発表会】

 気が付いたら午前1時でテーブルに突っ伏して寝ていた。昨夜は天気が悪かったので,安心して軽く晩酌したら,酔っ払う前に寝落ち。で,布団に移動して二度寝。4時過ぎに目覚めた。外はまさに冬の朝の如く,風がビュービュー音を立てて吹き荒れている。恐る恐る,外を伺えば,..。おお,降ってもいないし,積もってもいない。まずは,目出度い。6時過ぎに雨が横に降る中出かけてみる。

20161109nadera

 今朝の斜平山。色付いてきた。

DSCF6771 1

 日が出てきた。

ーーー

 朝飯後にローラー60分,28km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 - 95rpm で。

ーーー

 今日は午後から卒研中間発表。ポスター発表なので,それほどシビアに練習とかはしない。でも,ポスターのチェックはしようかと思っていたが,「明日,最終チェックして下さい」と言ってた学生達が来ていない。お願いした方が先に来て待っているのは,社会の常識である。ここは教育のために,君らが遅く着たのでチェックはしない。あとは自分自身で頑張れ!ということにした。で,午前中は,いくつかのテーマについて,ああでもないこうでもないと議論。多分,こういう時間が大事なんだろうなと,..。

 午後1時から午後4時までポスター発表の審査などを。よく頑張っている学生もいれば,もっと頑張るべき学生もいる。まあ,2月の本発表に向けて頑張ってくれ。

IMG 3268

 一番奇麗な紅葉かな?

 4時過ぎから6時半まで長々と会議。細かいことに拘りたがる人はどこにでもいるなぁ。

 7時少し前から街中で打ち上げの飲み会に出席。9時半頃にベロベロの状態で帰宅。そのまま沈没。明日は,週末の休日出勤業務の振替休日なんだが,午後から職場に行って,明後日の講義の準備などをしないといけないかも,..。

« 今日の運動と天気11/08/16【深夜道楽の後は喜一で火曜限定の朝ラー】 | トップページ | 今日は振り替え休日【斜平山の初冠雪とまたしても謎の発熱】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、ももで~す。
おりょ?表現が変化してる・・・各方面へのご配慮??お疲れ様です。

ももさん

おはようございます。教育者は大変です。:-D

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気11/08/16【深夜道楽の後は喜一で火曜限定の朝ラー】 | トップページ | 今日は振り替え休日【斜平山の初冠雪とまたしても謎の発熱】 »