2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気09/17/16 | トップページ | 今日の運動と天気09/19/16【敬老の日,芋煮会】 »

2016年9月18日 (日曜日)

今日の運動と天気09/18/16【高畠ワイナリー】

 起「床」は4時頃。「」付きであるから,目覚めた場所は推して知るべし(苦笑)。いや〜,昨日はなでら女房が休日出勤で帰りが遅かったこともあり,空きっ腹に流し込んだせいか,酩酊っぷりも一際で,..。幾つになってもダメなものですな(笑

 もう少し寝ようかと思ったが,何だか寝付けなかったので読書など。明るくなってきたので行動開始。

DSCF5868

 まずは,此奴を構う(笑

DSCF5878

 アカベェ,得意のポーズ(笑

ーーー

 午前中にローラー80分,36km。勾配負荷3%,ケイデンス 80 ~85 rpm で。昨日よりもまた低強度で。

ーーー

 昼飯は,なでら女房と久しぶりに「志づ美」に出かける。

IMG 2759

 安定の美味さ!でも,最初にラーメンから立ち昇るスープの香りにいつもと違ったものを感じた。もしかしたら,鳥ガラとか豚骨の下ゆでが足りないんじゃないのかなぁとか思ったり。決して,グルメではないけど,そんなことを考えた次第。

IMG 2760

 で,芋煮会とかをやっているという高畠ワイナリーに来てみた。

IMG 2761

 明日の芋煮会のリハーサルをしてみた。まずは,月山地ビール。

IMG 2763

 カルベネ&メルローだったかな。

IMG 2764

 勢い付いてきた。銘柄忘れた。白ワイン(笑

IMG 2765

 売店で試飲して,一本仕入れる。

IMG 2766

 なんだか,わからないものがあった(笑

 帰り道に本屋に立ち寄り,こち亀の200巻目を買おうとしたら,..ない。訊けば,予約で一杯だとか。いつもそんなに売れないくせに,こんなときばかり群がる連中がいるようだ。Amazonで見ると,既に中古がプレミア付きででている。投機目的で何十冊も仕入れている奴らがいるんだろうな。クソ迷惑なことだ。

« 今日の運動と天気09/17/16 | トップページ | 今日の運動と天気09/19/16【敬老の日,芋煮会】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気09/17/16 | トップページ | 今日の運動と天気09/19/16【敬老の日,芋煮会】 »