2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気09/13/16 | トップページ | 今日の運動と天気09/15/16 »

2016年9月14日 (水曜日)

今日の運動と天気09/14/16

 起床は6時過ぎ。なんだか,空きっ腹にな流し込んだせいか,アルデヒドの残量感。4点台の二日酔いといったところ(満点は10点)。何もする気がなくてウダウダと。

DSCF5812

 アカベェ,得意のポーズ(笑

DSCF5819

 二日振りに現れたクロパパ

DSCF5822

 エサもらったので寛ぎ中(笑

ーーー

 朝飯後に毒出しローラー43分,20km。勾配負荷3%,ケイデンス 90 rpm 前後。ブエルタを丁寧に見返しているところ。

ーーー

IMG 2727

 10時頃に空を見上げたら,でっかい日暈が発生。空の雲の様子は既に秋。

 午前中は,またしても面倒臭いメールに返信。さらに,意味のないことばかりやりたがる事務サイドからのメールに添付されていた書類作り。つくずく,バカバカシイことにばかり時間が獲られる。ゲンナリした頃に,なでら女房と長女からの昼飯のお誘い。

IMG 2729

 今日の「一心太助」の日替わりランチは,千葉県産地金目鯛のおくらおかかのせ湯引き丼。大変美味しゅうございました!

IMG 2730

 一心太助の駐車場にいたネコ。大人しく撫でさせてくれた(笑

 午後からは,ちょいと文献の調べものなど。1ミクロン程度のガラスの粒子とガラス板の表面との相互作用に関して。う〜む,マニアックな話だ(笑。夕方になって,雨がザーザー降ってきた。腹も減って,集中力もなくなってきたので,雨が小降りになった頃合いにママチャリぶっ飛ばして帰宅。少し早めに就寝。

« 今日の運動と天気09/13/16 | トップページ | 今日の運動と天気09/15/16 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気09/13/16 | トップページ | 今日の運動と天気09/15/16 »