2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気08/26/16【月とアルデバランが接近】 | トップページ | 晴れの休日もダラダラ過ごす【米坂線全線開通80周年&金星と木星の大接近】 »

2016年8月27日 (土曜日)

雨の休日はダラダラ&草むしり

 起床は6時過ぎ。昨夜は,ちょっと呑んだら寝落ちして1時頃に布団に移動した。外は雨の様子。

DSCF5573

 雨でも現れるクロパパ(笑

 午前中は(も?)ダラダラ過ごす。昼飯食って,さてなにすっかな?と思い,幸い,雨も上がったようなので,草むしりの続きなどをやってみる。2時少し前に開始。途中で,何やら自転車装束の方が来られた。先だって,イタリアで開催された 1001 マイル(1600km )のブルベに参加して完走した変態な知り合いさんだった(笑。お土産のTシャツを頂き,土産話をいろいろと聞かせてもらった。SR600 を走らないかと誘われたが, 600km のアップダウンを走ろうという意欲も,気力も,体力もなくなった爺さんには無理ですじゃ。まぁ,今度一緒に走りましょうかということでお別れした。

IMG 2483

 ありがとうございます!

 雨が降ってきたが草むしりを続けて5時前に終了。約2時間半くらいか。

« 今日の運動と天気08/26/16【月とアルデバランが接近】 | トップページ | 晴れの休日もダラダラ過ごす【米坂線全線開通80周年&金星と木星の大接近】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

草むしりを2時間半とはご苦労様でした。草むしりは苦行と認識していましたが、近頃は快感を覚えるようになりました。苦行をこなすと変態がかってくるようです。自転車もしかりかと・・・外国まで出かけていって1,600キロも走るんですからね。ハハ

koji さん

その数日前にぶっ通しで5時間やりました。お陰で,右手の親指の爪が死んだようです。
たしかに,終わった後のカタルシスとビールが堪りません。^^;

苦行はアドレナリンを分泌させて,その結果,変態さん誕生と!^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気08/26/16【月とアルデバランが接近】 | トップページ | 晴れの休日もダラダラ過ごす【米坂線全線開通80周年&金星と木星の大接近】 »