2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 実家で墓参り | トップページ | 今日の運動と天気08/15/16【敗戦の日】 »

2016年8月14日 (日曜日)

ウダウダ過ごす真夏の休日

 起床は6時。今日も天気が良さそうだ。朝のうちに少し乗ろうかなと思ったけど,そんな淡い思いはウダウダしている間に強くなった日差しにあっという間に消し去られた。で,..

IMG 2416

 部屋の模様替えなどして,作業スペースをつくる。いや〜,でかい画面ってラクチン。

 昼頃になったので,なでら女房と「はまや」で冷たい中華を食おうと出かけた。カウンターで注文して,待っていると,友人登場。最近,昼飯時によく遭遇する(笑)。

IMG 2417

 一度ご賞味あれ。冷たいラーメンでコクのあるスープというのは初めての経験なので,ちょっと嬉しい。

 その後は,ゼビオスポーツで帽子と折畳みのキャンピングチェアなどを購入。これで夜の撮影が楽になる〔笑)。帰宅して本を読んでいたら寝落ち。気が付けば夕方だった。長女と次女も帰ったので,一人でお気楽晩酌をやり,9時過ぎに力尽きる。

« 実家で墓参り | トップページ | 今日の運動と天気08/15/16【敗戦の日】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家で墓参り | トップページ | 今日の運動と天気08/15/16【敗戦の日】 »