2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 晴れの休日もダラダラ過ごす【米坂線全線開通80周年&金星と木星の大接近】 | トップページ | 今日の運動と天気08/30/16【大雨洪水警報の日】 »

2016年8月29日 (月曜日)

今日の運動と天気08/29/16

 起床は6時。外は曇り。一度4時頃に起き出したんだけど,晴れてもいないし,眠いので二度寝。晴れていれば,細い月と地球照と冬のダイヤモンドという奇麗な組み合わせが出来たんだけど,..。なんでも,本日は「焼き肉」の日らしい。なるほど。

 そんな訳で,明日には大雨を降らせるかも知れないブーメラン台風の情報などを横目で見つつ朝飯食って,..

ーーー

 朝飯後のローラー 25分,11km。勾配負荷3%,ケイデンス 85 -90rpm で。昨夜のブエルタ第9ステージの最後の部分だけを観戦。朝一業務を入れられてしまって時間取れず。もっと早く起きなくちゃいけないね。

ーーー

 朝一業務はエクセルに電卓で挑むという不毛な作業(意味不明)。毎度思うが,バカバカシイ限り。午後からは博士課程の学生への集中講義。講義は今日から三日間。ぶっ続けである。聴く方も大変だろうが,やる方もかなり大変である。できれば,他の方の講義を聴講して頂きたい。:-D

 明日は台風ということで,小中高校は休校だとか。大学は,..関係ねぇ〜か。

IMG 2488

 またブルーベリーが沢山採れたので,今度は果実酒にしてみた。

« 晴れの休日もダラダラ過ごす【米坂線全線開通80周年&金星と木星の大接近】 | トップページ | 今日の運動と天気08/30/16【大雨洪水警報の日】 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れの休日もダラダラ過ごす【米坂線全線開通80周年&金星と木星の大接近】 | トップページ | 今日の運動と天気08/30/16【大雨洪水警報の日】 »