2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« ゴロゴロ読書三昧の山の日,夜に山頂で日付を跨ぐ | トップページ | ペルセウス座流星群 »

2016年8月12日 (金曜日)

今日の運動と天気08/12/16【ペルセウス座流星群極大】

 起床は6時半。朝から,昨日のデータ処理。リオでは日本選手ががんばっている。なでら男もがんばらねば(意味不明)。

ーーー

 10時過ぎからローラー40分,17km。勾配負荷4%,ケイデンス 60 - 80rpm で。汗をかいてのコンディショニング。

ーーー

 シャワー浴びてから車で駅に。今日帰省してくる次女のピックアップ。その足で喜右ェ門さんへ。着いて見れば,ビックリの初貸し切り状態(笑)。

IMG 2393

 青いワインボトルの水差し

IMG 2396

 喜右エ門畑のバジルソースのパスタ,新ジャガと炙った鶏肉を添えて!ソースの風味と新ジャガと鶏肉の食感と味もよく,大変美味しゅうございました。フォークを入れてしまってからの写真はご愛嬌ということで。

IMG 2394

 シェフにサービスして頂いたゴルゴンゾーラにサクランボの蜂蜜を垂らしたもの。鼻に抜けるチーズの濃厚な香りと口中に拡がる優しい甘さとがマッチして,思わずワイン呑みてぇ〜〜!と。大変ご馳走さまでした。それにしても,サクランボの蜂蜜は初めてでした。

 帰り道にちょっと足を伸ばして,水窪ダムに今夜のロケハンに行ってみたが,北側が米沢市の方角のような,..。

 帰宅して,軽く昼寝。さて,今夜は本当にどこに行けばいいのか?

« ゴロゴロ読書三昧の山の日,夜に山頂で日付を跨ぐ | トップページ | ペルセウス座流星群 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴロゴロ読書三昧の山の日,夜に山頂で日付を跨ぐ | トップページ | ペルセウス座流星群 »