2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« ブルーベリー農園へ | トップページ | 海の日なので自転車で山を走ってみよう! »

2016年7月17日 (日曜日)

雨模様の休日はウダウダと・・

 起床は6時40分。てっきり雨降りだろうと思っていたけど,曇ってはいるものの降ってはいない。チームの記録会とやらがあったのだが,もう,記録とか競うとかはどうでもよくなってきているのでパス。のんびりと朝飯など食らう。

 その後もダラダラと過ごしていると雨が,.。外はムッとするほど蒸し暑い。

DSCF4722

 ふと庭を見ると,うちのアカベェにうり二つのネコが,..。また,新たな親族疑惑が発生(笑)。

IMG 2243

 読了。このシリーズ5冊目。段々といい調子になってきているな(笑)。

ーーー

 夕食前にローラー36分,15km。勾配負荷4%,ケイデンス 65- 80rpm で。西日の当る部屋でのローラーは地獄。汗の量が凄い。そして,暑さで頭がボーッとしてきた。

ーーー

 6時過ぎに友人と呑みに出る。

IMG 2255

 こんな店。なかなかの繁昌振り。

IMG 2253

 お勧め品の,「寿司屋のハイボール」。なんと,ハイボールに「ガリ」が入っている。呑んでみると,意外に合うので驚いた。

 9時過ぎにお開きになって帰宅。軽く追加したら寝落ち。

« ブルーベリー農園へ | トップページ | 海の日なので自転車で山を走ってみよう! »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーベリー農園へ | トップページ | 海の日なので自転車で山を走ってみよう! »