2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気07/28/16 | トップページ | 鳥海バイシクルクラシック 1st stage »

2016年7月29日 (金曜日)

今日の運動と天気07/29/16【東北南部梅雨明け】

 起「床」は2時半頃。水を飲んで,再び就寝。二度目の起床は6時。おお,結構寝たなぁ。外は晴れ。なんでも,最高気温予想が 33℃とか。呑んだ翌朝は,こんなことを目にしただけでもゲンナリする。もう,梅雨は明けたんじゃないの?#明けたみたいです。

 クロスケパパが現れる。他のネコとのバトル痕らしき深い傷が左前脚にあって,それが化膿し始めているような感じなので,少々心配なので今朝は抗生剤入りのエサが振る舞われた。

DSCF4895 1

 完食である(笑

DSCF4897

 まさに歴戦の勇者の面構え(笑

DSCF4901

 大あくびしたところを連続撮影したら,偶然になかなか悪そうな表情の一枚が撮れた(笑。やはり,野良猫なのかも知れないなぁ(苦笑)。

ーーー

 朝飯後にローラー25分,10km。勾配負荷4%,ケイデンス 62 - 80rpm で。ちょいと起きたのが遅かったので時間がなくなった。まあ,毒抜き程度に。第8ステージだかでフルームが降りアタックしてステージを獲った辺りをおかずに。

ーーー

 朝一は期末試験。これで前期はすべて終了。いや〜,なんだかんだ辛かったな。実験とかその結果の解析とかやっている方がはるかに楽だわ。そして,机の上の答案用紙の束を眺めていると,..採点が憂鬱になる(苦笑

 他の科目の成績入力作業などをして,学生と実験についての議論などして,32℃になった午後を過ごすなり。

 夕方は,明日の遠征準備のために早帰り。明日と明後日は鳥海山のヒルクライム大会に参加予定なり。

« 今日の運動と天気07/28/16 | トップページ | 鳥海バイシクルクラシック 1st stage »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、ももで~す。
おおっ!任侠に生きるネコの親分!!
すみませんでした!

ももさん

まさに,そんな感じ。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気07/28/16 | トップページ | 鳥海バイシクルクラシック 1st stage »