2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気07/20/16 | トップページ | 今日の運動と天気07/22/16 »

2016年7月21日 (木曜日)

今日の運動と天気07/21/16

 起床は4時。昨夜は寝落ちからの深夜覚醒布団移動。外は曇り空。早く梅雨明けないかね。でも,今日もそれなりにいい天気らしい。早速,コーヒー啜りつつ,昨夜のツール第17ステージを観戦。最後の 13km ほどで1級を登り,少し降って,超級の登りゴール。ゴール地点は,モンブランが奇麗に見えるダム湖らしい。朝一講義がないので今朝もマッタリ(笑)。早く夏季休暇を取りたいぜ。

 徒然なるままに,久しぶりのネコ模様などを。

DSCF4783

DSCF4785

DSCF4789

DSCF4796

 四ネコ四様(笑

DSCF4790 1

 集合写真(笑

DSCF4794 1

 番外編の準構成員(笑

ーーー

 朝飯後にローラー1時間,25km。勾配負荷4%,ケイデンス 65 - 80rpm で。もう,スカイの山岳列車の強力さに,どのチームもお手上げ状態。明日は山岳タイムトライアル。また,明日でド〜〜ンと差がついたりして。

ーーー

 今日は試験問題の作成。来週は火曜日と金曜日に試験。いろいろ考えて,面白そうな視点からの問題を思い付く。パッと見て難しそうだけど,気が付けば簡単という問題。同僚は,「危険過ぎる」との感想。はてさて,どうなるか,..(苦笑)。

 さらに,学会雑務をこなす。皆,ボランティアでやってる仕事なので,多少の遅延も仕方ないのだが,いろいろと悩ましい。

« 今日の運動と天気07/20/16 | トップページ | 今日の運動と天気07/22/16 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気07/20/16 | トップページ | 今日の運動と天気07/22/16 »