2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 海の日なので自転車で山を走ってみよう! | トップページ | 今日の運動と天気07/20/16 »

2016年7月19日 (火曜日)

今日の運動と天気07/19/16

 起床は3時過ぎ。それなりの運動負荷を身体に与えると,どうしても,睡眠が浅くなりがち。でも,まあ,9時過ぎには寝たので6時間弱は寝たことになる。二度寝を試みたが,寝付けないので活動開始。それにしても,腹が減った(笑)。外は雲が多めながら,今日も晴れの一日になりそう。昨夜のツールを観戦しつつ,今朝の朝一講義に行う試験問題を最終チェックし,次いで,ブログなどを書いたり,..。

DSCF4733

 もはや,第二の我が家か?舌,引っ込めんかい!(笑

 それにしても,肩がバキバキに凝っているし,腰も中腰が痛くて辛い(苦笑)。

ーーー

 朝飯後にローラー20分,7km。勾配負荷4%,ケイデンス 65 - 75rpm で。さすがに,脚が重い。今朝は,重いのは「身体」ではなく(あ,いや,身体も重いけど),紛れもなく「脚」である。軽く負荷を掛けて循環促進。ツールの第16ステージは,僅差のゴールスプリントをまたしてもサガンが制して今大会3勝目。こいつの,ゴール前での嗅覚みたいなものは天性のものかもね。

ーーー

 朝一講義は試験。点数を採ってもらうための極く基本的な問題が白紙って,..。おっさん,泣けるよ。

DSCF4740 1

 夕暮れ風景

DSCF4742

 ネコのいる風景

« 海の日なので自転車で山を走ってみよう! | トップページ | 今日の運動と天気07/20/16 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、ももで~す。
未知道マニア?にも興味深い飯豊トンネル!!
必ず行ってみます~

ももさん

是非行ってみて下さい。山都に降りたら,蕎麦屋に行くのがいいみたいですよ〜。なので,11時頃に山都に降りられるようなスケジュールで。運が良ければクマにも出会えます。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海の日なので自転車で山を走ってみよう! | トップページ | 今日の運動と天気07/20/16 »