2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 晴れの日曜日もウダウダと・・・ | トップページ | ネコに起こされて見上げた星空 »

2016年7月11日 (月曜日)

今日の運動と天気07/11/16

 起床は5時少し前。朝の重要ルーティンの一つである便座の上での瞑想,いや読書をしていると寝室の方からけたたましい目覚ましベルの音がして慌てて止めに走る。なでら女房が先に辿り着いて止めていた。すまんの。外は雲が多いものの,晴れてくるらしい予報。平日など雨降っていいから週末に晴れんかい!って,昨日は晴れてもグダグダで過ごしたので,結局一緒かも知れんが。で,昨日のツールの録画を観る。参院選?なんだか,残念な東北という印象だったな。うん?本日,セブンイレブンの日?

DSCF4657 1

 もう,朝の一時,此奴と戯れるのが日課となってしまった(笑)。この写真は,まあ,エサももらったことだし,軽くウリウリさせてやるか〜・・ってな感じの一枚(笑)。

ーーーー

 朝飯後にローラー65分,27km。勾配負か%,ケイデンス 80rpm 前後でジワ〜ッと毒抜き。二日間の怠惰な生活で蓄積した体内の毒を吐き出す。ツールの観戦しつつ。コンタドールのリタイア,デュムランのステージ勝利,ゴール付近の豪雨と雹とか,なんだかドラマチックなステージだった。それにしても,嫌な汗がしこたま出たぞ!(笑

ーーーー

 さて,今日はナンチャラ演習の最終日。ようやく,一つ減った。それにしても,今の学生って,それなりに物怖じせずにプレゼンするなぁ。自分自身のことを考えると初めてのプレゼンとかは結構上がったものだけど,..。

 午後からは明日の講義準備。明日で最後なので,終わりに試験対策をしておかなければならない。で,来週から二週続けての試験。いよいよ前期も大詰めだ。

DSCF4662 1

 7時過ぎに帰宅

« 晴れの日曜日もウダウダと・・・ | トップページ | ネコに起こされて見上げた星空 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、ももで~す。

「ウリウリしてやった」
ではなく、
「ウリウリさせてやった」
なんですねえ~

ももさん

です。あくまでネコ目線。:-D

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れの日曜日もウダウダと・・・ | トップページ | ネコに起こされて見上げた星空 »