2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気07/03/16 | トップページ | 今日の運動と天気07/05/16 »

2016年7月 4日 (月曜日)

今日の運動と天気07/04/16

 起床は5時半。昨夜はツールの第2ステージを終盤まで観てしまって,..。外は曇り。早く梅雨が明けないかね?青空も見えないので朝写真を撮りに行く元気もない,今日この頃。なので,..

DSCF4563 1

DSCF4574 2

 こんなものを撮る(笑)。どうも,此奴,あまり賢そうな顔ではないなぁ(苦笑)

 風除室で特徴的なクロスケの唸り声。おお,クロパパ登場だな!!

DSCF4570 1

 久しぶりじゃないか!相変わらずふてぶてしい面構えだな。元気だったか?煮干し食うか?おお,美味いか,そうか!!

DSCF4571 2

 お礼に少し撫でさせてくれるのか?そうか,そうか!!(笑)。ちょっとやり過ぎて一発ネコパンチ食らったけどね(笑)。

DSCF4572

 親子でガラス戸越しのバトル!!(笑

ーーー

 朝飯後にローラー50分,22km。勾配負荷4%,ケイデンス 62 - 87 rpm で。昨夜録画したツールの第2ステージの最後の35kmを観戦しつつ。いや〜,なかなか面白かった。サガンって,すげ〜〜な。

ーーー

 午前中に演習割り当て一つ。次の時間,試験だということで少し早めに終わる。それから,明日の朝の講義の準備やら,他のいくつか雑務をこなして,夕方から秘密の会議。毎年のことだが面倒この上なし。

« 今日の運動と天気07/03/16 | トップページ | 今日の運動と天気07/05/16 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気07/03/16 | トップページ | 今日の運動と天気07/05/16 »