2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気06/28/16 | トップページ | 今日の運動と天気06/30/16 »

2016年6月29日 (水曜日)

今日の運動と天気06/29/16

 起床は4時過ぎ。外は曇りというよりも,上空にガスがあるという感じ。いずれ気温が上がれば晴れ間が出そうだが,...。今日は講義もないのでのんびりと過ごす。いつものルーティンの後はコーヒーを啜りつつマッタリ。晴れていれば,笹野観音の紫陽花でも眺めに行くかと思ったが,天気は今一つだし肌寒いし,..で朝の報道番組など眺めつつ時間を潰す。朝飯後にちょっとだけ外に出た。

Nadera20160629 2

 斜平山は上の方がガスの中

DSCF4306

 全体像

 ああ,そういえば,今朝はクロパパは来なかった。

ーーー

 朝飯後にローラー55分,23km。勾配負荷4%,ケイデンス 62 - 85rpm で。

ーーー

 事務書類を一つ作り,その後午前中一杯,企業との研究打ち合せ。いろいろと複雑な因子が多く,一筋縄では行かない様子。

 午後からは山形で秋に開催する学会の講演会の件でホテルの方と面談。こちらも予算やらなにやら一番苦手な分野なのに,..。

« 今日の運動と天気06/28/16 | トップページ | 今日の運動と天気06/30/16 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気06/28/16 | トップページ | 今日の運動と天気06/30/16 »