2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 自転車ばかりでなくて,今日は山を歩いてみるか | トップページ | ストロベリームーン »

2016年6月20日 (月曜日)

今日の運動と天気06/20/16

 起床は5時半頃。一度,4時少し前に目覚めたのだが,なんだか怠い重いって感じだったので腰周りのストレッチしながら文庫本を読みつつ,ゴロゴロしていてこの時間。枕元ではチョビやら何やらがジタバタと駆けずり回り,とても寝てなどいられない。外は,昨夜の雨は上がって,道路は乾いて来ているものの曇り空。

 玄関を開けて,風除室でネコ共を遊ばせていると,クロスケの唸り声。あ,クロスケ父の登場だ!どれどれと眺めに行くと,..

DSCF4194

 ご対面!

DSCF4195 1

 先だって,他のネコとのバトルで傷ついた顔の横側(右側だったかな)。傷もすっかり癒えたようだ。最近,朝に現れては,このコンクリートの上でゴロゴロしながら目一杯くつろいでいる。出て行っても逃げないが,触ろうとすると距離を置く。でも,もう一息かな(笑)。

DSCF4196 1

 今朝の「新聞読んじゃダメ!」(笑

ーーー

 朝飯後にローラー50分、21km。勾配負荷4%,ケイデンス 60 -83rpm で。

ーーー

 朝二で講義というか演習。どうも,いろいろな事項が伝わっていないようで,ん?ということが何回かあった。午後からは明日の講義の準備。

 昨日の朝,左の耳下腺の腫れに気が付いて,今日は病院に行こうかなぁと思っていたのだが,昨日山歩きして大汗かいたら今朝になって何でもないような状態になっていた。ちょっと様子を診てみるか。右手薬指の件でも病院に行かなくてはいけないんだけど,なかなか時間が取れない。

IMG 2062

 一日置くだけでこんなに採れる。そろそろ持て余し気味(苦笑

« 自転車ばかりでなくて,今日は山を歩いてみるか | トップページ | ストロベリームーン »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車ばかりでなくて,今日は山を歩いてみるか | トップページ | ストロベリームーン »