2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気06/14/16 | トップページ | 今日の運動と天気06/16/16 »

2016年6月15日 (水曜日)

今日の運動と天気06/15/16

 起床は4時少し前。まあ,9時前に沈没すれば,この時間に目覚めるワナ。夜中は,ネコ共が布団の足許に入れ替わり立ち替わりで,なんだか眠りが浅いんだが,..。起きて,いつもの朝の儀式を済ませてからコーヒ啜りつつ,FaceBook などを眺めてマッタリと過ごす。

DSCF4041 1

 久々にクロスケ撮影。相変わらず,哲学者のような雰囲気を漂わせている奴だ。最近,ただのデブ巨大ネコになってきたけど(苦笑)。

DSCF4042

 調子に乗っているチョビに,アカベェが教育的指導などを。この後軽いネコパンチ一発食らうチョビ(笑。

DSCF4043 1

 また,ラズベリーが採り切れないほどの状態に,...。

ーーー

 朝飯後にローラー1時間,26km。勾配負荷4%,ケイデンス 63 - 85 rpm で。ドーフィネの観戦終了。樽口峠に星の写真撮りに行った時に録画を忘れた第5ステージの逆転劇が観たいぞ(笑)。

ーーー

 久しぶりに予定表に何も書かれていない日。なんだか,それだけで妙にウキウキするって,軽く病んでいるんじゃないかと思える今日この頃(苦笑)。

 何通か送った問い合わせメールに一つも返信なし。結論が出ないなら出ないで,受け取った旨の返信って必要じゃないのか?あるいは,見もしないメールならアドレスなどこれ見よがしに掲載するなと言いたい。来週から,月曜日にも講義というか担当が入る。これで何もない日は水曜日だけになる。やれやれ,...。

 午後からは明日の講義の準備。

 帰宅して,一杯やってたらチョビがテールの上に乗ってきた。

DSCF4046

 酒の入ったグラスを物珍しそうにクンクンと,..。酒好きか?≧∇≦

DSCF4051 1

 痛いって,..。

 そして,今日も9時過ぎには気絶するように寝た。

« 今日の運動と天気06/14/16 | トップページ | 今日の運動と天気06/16/16 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気06/14/16 | トップページ | 今日の運動と天気06/16/16 »