2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« いろいろ考えて鷹山大学へ | トップページ | 今日の運動と天気06/14/16 »

2016年6月13日 (月曜日)

今日の運動と天気06/13/16

 起床は4時半。外は雨。久しぶりのまとまった雨のようだ。農家にとっては恵みの雨か?昨夜のドーフィネの最終ステージを眺めつつ,コーヒー啜り,まったりと。月曜日の朝の雨は,なんとなくホッとするものがある。

DSCF4013

 雨に濡れた庭のウドもいい風情である。

 朝の6時過ぎに朝飯食って,ちょっとマッタリした後で,..

ーーー

 朝飯後のローラー1時間,25km。勾配負荷4%,ケイデンス 62 - 85rpm で。ドーフィネも終了。裏番組ではツール・ド・スイスが開催される。そして,7月に入ってツールだ。今年はどんなドラマが展開するのか。

ーーー

DSCF4017

 なんだか,段々と活発になってくるチョビ。他のネコ共が「シャー!!」とかいわなくなった。

 朝から面倒な雑務に追われる。メール書いたり,電話したり,..。今度,学会の東北支部の講演会を山形でという話しになったが,10月の会場を押さえるのがこれほど大変だったとは,..。その後は,別の学会仕事。昼飯食わずに1時頃まで掛かって終了。遅めの昼飯を自宅で食べて,ネコの世話してからまた職場へ。一体,オレは何なんだ?

 先日の中間試験の結果を訊きに,学生さんが五月雨式にやってくる。よくできている子もいれば,それなりの子もいる。ま,どっちも,期末試験に向けてがんばれ!

« いろいろ考えて鷹山大学へ | トップページ | 今日の運動と天気06/14/16 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろ考えて鷹山大学へ | トップページ | 今日の運動と天気06/14/16 »