2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気05/31/16 | トップページ | ネコ模様 »

2016年6月 1日 (水曜日)

今日の運動と天気06/01/16

 起床は4時少し前。昨夜はまた9時過ぎに沈没して,一旦覚醒して11時頃に寝直し。まだ,眠いような感じがするがきっと気のせいだ(気のせいじゃなかった)。外は厚い雲に覆われているものの,雲が切れてきそうな感じ。昨夜の雨は上がっている。コーヒーなどをズビズバ〜っと飲んでいると,東の空が赤くなってきたので,カメラぶら下げてママチャリで飛び出す。そういや,今日から6月か。早いものだ。

DSCF3573 1

 赤い雲が映り込んでいつもとは違う雰囲気に,..。

DSCF3574

 今朝の斜平山

DSCF3575

 そして,東の空。

DSCF3576 1

DSCF3582 1

 なかなかいい色合いである。

DSCF3577 1

 月も出ている。

DSCF3578 1

 ノスリか,トンビか,タカか?月と一緒に撮りたかったが,生憎雲の陰に,...

DSCF3581 1

DSCF3579 1

 間もなく,映り込みが見えなくなる。

DSCF3584 1

 日の出だ!

 予報では曇りやら雨やらだったが,なんだか晴れ間が拡がってきた。

ーーー

 朝飯後にローラー1時間,25km。勾配負荷4%,ケイデンス 60 - 85rpm で。ジロの第19ステージを観終えた。いや〜,すげぇ〜な!

ーーー

 本日は午前一つ,午後二つの会議。で,一日終了。哀しいな。最初の会議では,そもそもやる気がないんだから,効果が上がらない訳で,システムの問題じゃないでしょうとか考えたり,次の会議では,笑劇(?)の事実が発覚して,これまでの作業が無に帰してみたり,次の会議では,現場無視のバカバカシイことばかり考え出す方々に呆れてみたり,..。お陰で,明日まで作業をやり直すことになって,講義準備やら何やらと重なってかなりのストレス。が,エネルギー切れで8時前には帰宅。でも,結局1時半頃までお仕事する嵌めに。最近,こういうのが苦痛でなぁ(苦笑)。

« 今日の運動と天気05/31/16 | トップページ | ネコ模様 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
そういえば今朝笹野山を見上げたらTV塔が2つだけになっていました。紅白アンテナのYTSも撤収したようです。

いいですねぇ!こういう雲の色、好きです。
水に映り込んだ様子がまたいいです。

こいのうまにさん

え?そうですか?気が付きませんでした。今度,星の写真撮りにでも登ってみます。
いずれ,更地になってしまうのでしょうか?

koji さん

久しぶりにいい色合いを見ました。水への映り込みも,あと僅かの期間です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気05/31/16 | トップページ | ネコ模様 »