2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 連休4日目の朝活 | トップページ | 樽口峠へ〜小国に死す〜 »

2016年5月 2日 (月曜日)

連休4日目はダラダラと,..

 朝はどんよりとした曇り空。曇りというよりも,上空にガスが掛かっているような感じ。予報では昼頃から回復とのことだった。が,とても外遊びに出かける気分にはならん。なので,ダラダラと読書。

IMG 1675

 読了。なんだか,少しだけ路線が変わった感じで,なかなか楽しめる。上田秀人氏の著作は85冊目。随分と読んだものだ。

 で,ゴロゴロ過ごすも,天候は一向に回復せず。なので,暇つぶしにネコ撮り(笑)。

DSCF2970 2

DSCF2976 1

 まさに「寝子」二匹(笑

DSCF2973

 クロスケは面倒なので白黒で。ずっとオレの布団の上で寝ていたのに,撮影の時に起きた。それにしても,こいつの目力,ハンパねぇ(笑

 夕方になって,ちょいと知り合いを見舞い。

IMG 1677

 日が沈む。日本縦断ブルベの参加者たちも日本海に沈む綺麗な夕日が見られたらしい。

IMG 1679

 帰宅して夕食。食卓にワラビとシオデの乗る季節になった。また,一年が過ぎたなぁ。

« 連休4日目の朝活 | トップページ | 樽口峠へ〜小国に死す〜 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休4日目の朝活 | トップページ | 樽口峠へ〜小国に死す〜 »