2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気05/30/16 | トップページ | 今日の運動と天気06/01/16 »

2016年5月31日 (火曜日)

今日の運動と天気05/31/16

 起床は6時。中規模の二日酔い状態。やれやれ,..。少しだけ朝一講義の準備をしようと思ったけど止めた。昨日のうちに内容をさらっておいたので大丈夫だろう。

ーーー

 朝飯後に毒抜きローラー27分,11km。勾配負荷4%,ケイデンス 60 - 78rpm で。もう,なにがなんだか,...。

ーーー

 朝一講義はまあまあまともにこなす。一次元非定常拡散方程式を解説。午後からは重要業務をこなす。明日は,週に2回しかない貴重な講義無しの日なのに,会議が全部で3件入っている。今から憂鬱だ。

IMG 1901

 クロスケは今日も絶好調だ!(なにが?)現在,7.5kg なり(笑)。こりゃ,今年中に8キロは行くな。

 夕方は,GF 飯豊に関連する届けものを持って知人の入院先まで。6時過ぎに帰宅。夜は雷鳴と雨。なんでも,最強寒波とか。わけわからん。

« 今日の運動と天気05/30/16 | トップページ | 今日の運動と天気06/01/16 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気05/30/16 | トップページ | 今日の運動と天気06/01/16 »