2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« そして,斜平山へ山菜採りに | トップページ | 実家で親父の三回忌 »

2016年4月23日 (土曜日)

ネコ模様

 軽く呑んだら,眠くなって少し寝て,目覚めたらもう少し呑みたくなった。チビチビ呑みつつ周囲を動き回るネコを見ていた。こいつらは何を考えて生きているんだろう?とか,..。人間の,いわゆる「思考」とかって動物にはないのかな?あったら,面白そうだけど。もし,輪廻というものがあって,次に生まれてきたら,ネコも悪くないなぁとか思ったり。(。。)☆\(vv;;)

DSCF2765 1

 クロスケはマイペース。強面だけどフレンドリー(笑)

DSCF2769 1

 ミミは神経質。近づいても容易に抱っこさせてくれない。生まれて,1週間で親ネコに育児放棄された影響なのか?

DSCF2770 1

 アカベェはなかなかチャッカリしている。訳のわからないところでオシッコは止めてくれ(苦笑)。

« そして,斜平山へ山菜採りに | トップページ | 実家で親父の三回忌 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そして,斜平山へ山菜採りに | トップページ | 実家で親父の三回忌 »