2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 今日の運動と天気04/15/16 | トップページ | 今日の運動と天気04/16/16 »

2016年4月16日 (土曜日)

おっさんの朝活は桜見物

 起床は5時。本当は2時に起きて,天の川でも撮ろうかと思っていたが,さすがに寝たのが0時過ぎとなると無理だった。天気も良さそうなので,カメラぶら下げてママチャリで出かけてみる。

DSCF2433 1

 朝焼けの赤い色が残って,普段は白っぽいソメイヨシノが色濃く写るので,この時間帯が好きだ。

DSCF2434 1

 松が岬公園に着けば,多くのカメラマン(含む,老若男女)が活躍中だった。殊に目に付くのはシニア世代の男女。多くの場合,でかい三脚にでかいデジイチをセットして担いで歩く。先日も書いたように,何度か不愉快な思いをしたこともあるので,敬して遠ざけておく。

IMG 1467

 へ〜〜〜,そうなのかぁ!松が岬公園!(笑

DSCF2437 1

DSCF2436 1

DSCF2439 1

DSCF2441 1

 タイトル「お願いだから,どいて下さい!!」(笑

DSCF2447 1

DSCF2444 1

 とまぁ,適当に遊んでから帰途に就く。

DSCF2465

DSCF2466

 帰る途中の桜など眺めつつ帰宅。

« 今日の運動と天気04/15/16 | トップページ | 今日の運動と天気04/16/16 »

写真」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

わたし「PHOTO SPOT」を「PHOTO STOP」って見てしまい、『えっ、どうして撮影禁止にしたの!?』って思っちゃいました。カメラのマークに赤ペンキで×を書くような不心得者がいないことを祈ります。
“ZEKKEIアワード”に選ばれた「松が岬公園」。満開の桜の向こうに見える赤い橋が印象的ですね。
せっかく“ZEKKEIアワード”に選ばれたのですから、桜が満開の時期「菱門橋」は通行止めにしなくちゃ。ハハハ

koji さん

なるほど,アルファベットの並びを変えれば,..。^^;
でも,一部では,折角の「Photo Spot 」に看板立てるな!!という意見もあるようです。一部の不心得な写真好きの方々は,いい写真のためには,ときにインモーラルなことまでやりかねないようなので,...もしかしたら,..。^^;
なるほど,通行止め,いいですね!^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の運動と天気04/15/16 | トップページ | 今日の運動と天気04/16/16 »