2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 昨夜のネコ模様 | トップページ | 今日の運動と天気04/28/16 »

2016年4月27日 (水曜日)

今日の運動と天気04/27/16

 起床は5時半頃。一度,3時頃に目覚めてしまって,寝つけずにゴロゴロしてたら,いつの間にかもう一度寝たようだ。月の写真でもと思ったけど,なんだか薄ぼんやりした空だったので,睡眠優先で(笑)。

 朝飯前にふと思い付いて,最近田んぼで見かけるニャンコを撮影に。が,今朝は残念ながら会えず。煮干しやろうと思ったのに。

Nadera 20160427

 斜平山の写真をパノラマにしてみた。すっかり,緑色になってきた。

IMG 1596

 そういや,読了。なかなか面白かった。最近は,人気シリーズになると,決まって「外伝」なるものが出版されるようだ。

IMG 1599

 上田秀人氏も例外ではないようだ。で,読み始める(笑)。

ーーー

 朝飯後にローラー1時間,26km。勾配負荷4%(最後に3%),ケイデンス 60 - 83rpm (80 - 100rpm, 3%勾配)で。ようやく,フレッシュワロンヌ観戦終了。バルベルデ強い!!

ーーー

 推薦書などを書いた後で,今年一年間の予定表にいろいろと書き込む作業。なにしろ,昨日いろいろと衝撃的なことを聞かされたので,いろいろな委員会やら講義やら,スケジュールをきっちり押さえて押さえておかないといけなくなった。その後は,明日の講義準備。明日の朝一講義が終われば,5日まで7連休だ。本当は10連休にしたかったが,金曜日の講義を休む訳にもいかず,..。

 GW 中に,九州から北海道まで日本を縦断するブルベが行われるらしい。知合いが数人参加するようだが,なんでも12連休とか。うらやましい限りである。でも,そんなに休んだら,職場までの道を忘れてしまいそうだ(笑)。職場までの道を忘れてしまって構わない,毎日が日曜日の生活を待ちわびる日々なり(:-D)。

« 昨夜のネコ模様 | トップページ | 今日の運動と天気04/28/16 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨夜のネコ模様 | トップページ | 今日の運動と天気04/28/16 »