2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 早朝の月と土星 | トップページ | さよなら,冬の星々!! »

2016年4月26日 (火曜日)

今日の運動と天気04/26/16

 おっさんの朝活後はさすがに眠いので寝ようかと思ったが,いやいや,もう,残された時間は長くはないし,..と思い直して,朝一講義のためにお勉強。そして,5時過ぎにカメラ抱えてちょいと外に出る。

DSCF2853 2

DSCF2857 1

 日が昇る。

DSCF2856 1

 月は沈む。

DSCF2860 1

 この二日間,田んぼで見かけたネコ。目付き悪し(笑)。

DSCF2861

 野良には野良の意地があるってか(笑)。

ーーー

 朝飯後にローラー49分,20km。勾配負荷4%,ケイデンス 60 - 83rpm で。

ーーー

 朝一講義は相変わらずの撃沈振り。最早,「拡散は対流を引き起こす」とだけ記憶しておいてくれと(苦笑)。来週からは,シェルバランスだ。午後からは小白川で秘密の業務。ああ,憂鬱だ。

 午後1時に出発して2時40分から4時過ぎまで会議。いや〜,ここまで大変な仕事だったとは,..。引き受けたことを後悔したり(苦笑)。戻ったのは午後6時頃。

« 早朝の月と土星 | トップページ | さよなら,冬の星々!! »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早朝の月と土星 | トップページ | さよなら,冬の星々!! »