2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GPV予報

趣味

最近のトラックバック

« 朝活は続く・・ | トップページ | 今日の運動と天気04/13/16 »

2016年4月12日 (火曜日)

今日の運動と天気04/12/16

 朝から活動して疲れ気味である(笑)。

IMG 1443

 もう一回,掲載。これは iPhone のパノラマ

IMG 1447

 コブシ,無残なり(泣

IMG 1444

 こら,アカ!!オレはタワーじゃない!!(笑

ーーー

 朝飯後にローラー30分,12km。勾配負荷4%→3%,ケイデンス 60 - 90rpm で。

ーーー

 朝一講義。一回目だが,80分ほどまくし立てた。それにしても,問いかけてもリアクションがないと当然わかったものとして話すことになるので,あとでわからないと言われても何の対処も出来ないよ(苦笑)。

IMG 1448

 春の淡雪はあっという間に消えた。

 講義後は,明後日の小白川であるスタートアップセミナーで使う,時間割の作り方(笑)の説明資料の作成。4年前にも説明しているのだが,そのときとは状況が少し変わっていて,資料を作り直さねばならない。これが面倒で面倒で,...。結局,午後の会議を挟んで8時頃まで作業を続けて,PowerPoint 資料を50枚ほど作成。疲れた。

« 朝活は続く・・ | トップページ | 今日の運動と天気04/13/16 »

ウェイト&トレーニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね、雪の斜平山。 iPhoneの画もいいですね。
猫くんもご主人様にすっかり馴染んで、いい家庭です。

koji さん

iPhone のカメラ,なかなか侮り難いです。^^;
ご主人様とも思っていないようですけど。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝活は続く・・ | トップページ | 今日の運動と天気04/13/16 »